--. --. --  
2009. 10. 31  
痛風なじゃね? と
CA391049_convert_20091031165917.jpg
いろんな方々から言われ・・・ 少し心配になり

昨日
下の娘のインフルエンザの問診票を取りにM医院へ行くことになっていました。

ので

K医院からもらった抗生剤もなくなり
フットサルでの激痛もありで、もう一度調べてもらおうと
M医院にお願いしたところ 午前中は満員
3時半からの受診となりました。

予約時間にM医院まで行くと 駐車場は満杯
医院内もいっぱい しかもマスク率100%
ほとんどの患者さんは インフル予防注射でしたので
診察をせずに、注射だけ済ませていました。

そんな中 私だけ血液検査 注入ではなく抜くほう
「10分程で検査結果でますので~」 と 浮いてる~

しばらくしてM先生に呼ばれ、血液検査の結果を聞く

心配された尿酸値の値は正常値 ホッ(-。-;)

とりあえず心配された痛風ではなかった。 抗生剤を処方してもらいました。


薬は5日分 その間は自主禁酒します!






2009. 10. 29  
はい 当然
二足歩行の人間には膝は2つしかありません 

2つしか・・・

CA391046.jpg
一本の足に膝2つ・・・
CA391047.jpg
しかもカサカサ



なかなか治りません


痛みはほとんどないので、
先日、久々にフットサルをしてきました。

先週まで走れない状態でしたので
前半で息があがり、心も折れ気味・・

それでも11月には湯之谷商工会青年部主催でフットサル大会があるので
少しでもトレーニングにと頑張りましたが
体は正直で

練習も後半に入り、汗も出てき始め
ようやくエンジンがかかり始めたその時  
転倒 しかも膝から  全体重が(約7○kg)患部にぐしゃ

自ら退場

また腫れたみたい・・・


あ~~ 医者行くのやだな~



2009. 09. 18  
昨日 保釈されましたね~
私はノリPとは同世代(同級生?) 複雑な心境

留置していた警察署から出てきて
ほぼスッピン  でも くぁわいいな~
U3349P28T3D2702814F346DT20090917162258.jpg

薄いメイクですが、病的な感じはなく
今までのメイクがものすごく濃かったのがよ~~くわかります。

b_02357210.jpg

んんん 

なんか変だぞ  髪型が 



210306_c450.jpg

逮捕され移送されたとき 根元までキレイに染まっているが
髪型までは確認できず。。

昨日
U3349P28T3D2702813F346DT20090917162248.jpg
さすがに根元から黒い髪が生えてきてるので
ツートンカラーに 

でも
逮捕前のこのスタイルから比べると
af33a51d0e3aeabc74fdbeb0393232bb.jpg
この写真でもキレイなボブスタイル


隠蔽のためカットしたのかもしれませんが
U3349P28T3D2702814F346DT20090917162258.jpg
カット精度が著しく落ちているのがわかります。
(特にボブスタイルは技術の差が如実に出るんです)

記者会見では
news49916.jpg
TVで見ましたが、元事務所がヘアメイクとスタイリストを用意したようだ
顔はキレイにメイクされていました。
(TVがデジタル化され、細部までキレイに映るのでよくわかります)

でも 逮捕前に比べると
1
明らかのカットが雑になってる

あのような事件後ですから
当然 ヘアメイクさんは変わっているわけですが

裏事情はよくわかりませんが 
102369_l.jpg
今までのスタイリストさんは
センスと技術を兼ね備えた、いいヘアメイクさんだったと思います。

いったい何処の美容師さんがカットしてんだろう???



プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

