--. --. --  
2011. 06. 10  
昼間は連日の夏日ですが
日が暮れると涼しくなる。

ある意味 今年の夏はこんな感じの夏がいいな~~

近年の夏は暑すぎ!!  
私が小学生時分の頃はこんな感じの夏休みだったような・・・・


昨日は仕事終わりに同級生のお店 そば処薬師へ集合

今年は私達の学年は42の厄年 私は早生まれなので前厄

これを機に同級会をやろうと、同級生有志6名が集結し
準備を進めてきました。

昨日は往復はがきの住所書き
長机が沢山あるとうことで そば処薬師さんが場所を提供してくれました。


同級生は約80名 
あいつはどうしてた、こいつはどうしたと
がやがや話しながらの作業はとても楽しい 


1時間半ぐらいで決まりがつき、住所書き終了!


その流れで お疲れ様でした。

こっからが長かった~~
CA3J0151.jpg

同級生の昔話なんて尽きないね~ 

〆に
CA3J0152.jpg

薬師のそば  めちゃめちゃうまい!

この時点で日付が変わっていました。。





プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

