--. --. --  
2015. 01. 08  
遅くなりましたが 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
CA3J055d.jpg

昨年の長期予報では「この冬は暖冬です」と
言い切っていましたが、、
絶対はありません  あけてみれば

CA3J0568d.jpg

ここ数年と同じ冬景色・・・ (1月8日現在)

年越し前から降り始めた雪ですが 12月はとても厳しい1ヶ月でした。。

その中で、
家族全員が何事もなく年越しができました。

あけて平成27年のスタートは
CA3J0542d.jpg

除雪からスタートしました。
健康管理の為と思いながら、遅寝早起きで頑張ってます。


先日のこと
3年生の娘が今年からスキー授業でアルペンスキーが始まるってことで
スキーセットを購入しました。

全く予定外に
CA3J0559d.jpg

自分用のスキーブーツを衝動買い・・

10年来スキー場から遠ざかったいましたが
これをきっかけに、ウインタースポーツも復活そてみようかな



今年も始まった事で ひとつ今年の誓いを

今年のテーマはハードワーク
仕事の時間中はとにかくなにかをする メリハリのある時間を過ごすことを誓います!

そしてブログ更新も頻繁に行います

今年はお客様の了解を得られる限り
スタイル掲載を頑張りたいと思います。

44歳 ガムシャラな1年したいと思います。





2013. 12. 31  
CA3J0142c.jpg

恒例の31日 大晦日営業です。


今年も皆様に支えられ無事に一年間を過ごすことができました。
感謝です。


今年はなにかと”新しい”事が多い一年でした。


CA3J0149a.jpg

中古車ですが、車を入れ替えました。


CA3J0132c.jpg

サインポールも新しくなりました。


そして何よりも

TS3D0121.jpg


2月に長男が誕生しました。


自分自身も多少の体調不良がありましたが、、、、
大病も大けがもなく過ごせました。

仕事も少しずつですが、結果が出始めた一年でした。



年齢を重ねるごとに色々な事柄が見えて来たり、見えなくなったりですが

なにが自分にとって一番大事な事か・・・

家族と仕事 かな 

それらを支えるのは自身の健康であったり
周囲の方々のご支援だったりで


それら全てを大切にしていきたいと思います。


さてあと数時間で今年も終わります。

今年も1年間ありがとうございました。

来年もご贔屓に 宜しくお願いします。


新年は4日より営業開始します。





2013. 01. 16  
新年あけまして・・・・って 

小正月もすぎてしまいましたが  今年もブログを続けていきたいと思います。

facebook
は頻繁にupしてますので、よろしかったrこちらをどうぞ。


今年も元気に楽しい一年にしていきたいと思います。


久々の更新ですが、今回はこのへんで


2012. 12. 31  
CA3J0876a.jpg

今年も大晦日まで無事に仕事をする事が出来ました。

今日一日残っていますが、
皆様に支えられ無事に一年間を過ごさせて頂きました。
感謝です。


今は嵐の前の静けさ・・・であればいいのですが、静かな時間を過ごしています。

そ〜いえば、毎年大晦日の朝一番に来店されるじいちゃんが今日はまだ来てない。。


昨日も9時から夕方までノンストップだったし
ココ3日間お昼ご飯を食べてないな〜  


今年一年を振り返ると。。
仕事の夢を見るほど仕事の事を考えた一年だったな〜 

てか、いままでサボりすぎていたのかも・・・


来年も”必ず出来る!”と信じて精進していきたいです。


少し早いですが

今年も1年間ありがとうございました。

来年もご贔屓に 宜しくお願いします。


新年は4日より営業開始します。






2012. 01. 06  
新年あけましておめでとうございます
おっそ!
CA3J0686.jpg

今年も宜しくお願いします(\ ̄v ̄/) ペコリー


年末から放置状態でした  

仕事のほうは年末は31日まで、そして新年は昨日5日より営業開始しました。

Facebookはちょこちょことupしてましたが
ブログは放置でした。
年越しと正月三が日は精神的にでしたが 
そうも言ってられないので、気持ちを切り替えて頑張ってます!

今年も世の中はあまりいい方向性にないようなので
自分だけでもいい方向を向いて、前向きに生きたいと思います!


さて 今年の正月は喪中でしたので、おとなしく・・・・・
CA3J0687.jpg

いくわけもなく・・・


本年もアルコール摂取・・・ 気をつけます。。




プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

