--. --. --  
2006. 12. 31  
今年もあと数時間となりました。
今年を振り返り、今を思うと・・・
忙しい1年でした。
今年の私的な一文字漢字は ”始” ですかね~
”新”ではなく”始”です。
このブログも今年から始めました。
ですが、全ての出来事はず~~と前から始まっていたこと
ほんというと ”通” なのかもしれません。
この通過点を昨年、先月、先週、昨日より今日、明日、来月、
来年へと良い方向性につながっていけるように、日々の努力を
惜しまないようにしたいです。
そして、私の周りにいる沢山の方々のお陰で今日に至っている
ということも忘れてはなりません。
今年1年、本当にありがとうございました。
皆さんとそして私と私の家族にとって良き年を迎えられることと
全ての人に健康で幸せな日々が過ごせることをお祈り致します。
よいお年を
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

