--. --. --  
2007. 07. 26  
先週の金曜日に
友人であり、私のPCの師匠でもあるMacM落氏から
Mac用の新しいフォントがきました。
仕事中とうこともあり、インストール方法を足早に説明してもらい
インストーラーをデスクトップにセットしてもらい
インストーラーからシステムにインストールするだけの状態までやってもらい師匠は帰宅   
お店閉店後に早速インストール開始! 
順調にインストールされていたはずでしたが・・  

次の日


Excslとwordが起動しない状態に!! (o。o;)そんなはずでは

土曜日から修復作業を開始!!!
私の知識と想像力をフル稼働しましたが・・・・
あえなく撃沈! 
修復どころか・・悪くなる一方 (゚Д゚;
いままで使えていたアプリや、ブラウザーにも影響がヽ(  ̄д ̄;)ノ

たまらず MacM落氏にSOS
約4時間にもわたる修復作業の結果 
ようやく生返りました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだ完全に癒えてない状態なので、慎重にリハビリしていきます。

しかし・・  現実は甘くない・・・

PC修復作業に追われ・・
仕事が山のように溜まっている状態 v( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

ぬぅ(; ̄- ̄)... やらねば・・


プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

