--. --. --  
2008. 08. 24  
お盆までは雨が一滴も降らなかったのに。。

お盆の雨からめっきりと涼しくなりました。
残暑もなく、秋に突入ってかんじですね。
商売的には十五夜あたりまでガンガンと残暑が続いてほしいところですが・・

その短い夏も、、 
今年はそれなりに充実していました。

今年は2回も海水浴に行く事が出来ました。
1回目は月初め、ウチの嫁さんが職場で海の家の割引券を貰ってたので
それを利用する事に、
まだ子供が幼いので、石地海岸へ向かいました。

子供達は海水浴は生まれて初めて
DSCN1409.jpg

上の子は水着に着替えたものの、波が怖くてなかなか海に入れず
最初は砂遊び これはこれで結構楽しそう
DSCN1404.jpg

下の子も海はお初(当然か・・)
DSCN1406.jpg

慣れてきたところで、無理矢理海へ
最初は泣いたけど、慣れたら楽しそうで、した。

お父さんもすばらしい眺めを堪能
CA390348.jpg
家族連れが多い海岸ですが、それはそれで

小一時間程遊んだところで、
下の子がぐずってきたが、上の子はまだ遊び足りない
嫁さんは下の子を連れて海の家へ一時退散

上の子も疲れてきたようなので、帰ることに

帰りの車では二人とも死んだように寝てました。。


夏回想録は続きます。。

プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

