--. --. --  
2008. 12. 31  
平成20年もあと数時間を残すのみとなりました。
体調もようやく復調 なんとか正月を迎えることができそうです。

・・・・不覚にも年末の大事な時期に体調崩してました
しかも家族で。。。

前回ブログの夕方には家族でクリスマスイヴを祝い
そのことを翌日のブログに掲載予定でした。。。 が!

今年のサンタさんは我が家にとんでもないプレゼントを置いて行ったらしく
25日に嫁さんがダウン
子供達も調子悪く、仕方なく嫁さんの実家へ避難
私も仕事が終わると、お風呂入れに通いましたが
遂にの魔の手が私にも・・・

31日までお店を休むわけにはいかないし。。
でもなんとか今日まで乗り切りました。
嫁さんの居ない間、独り暮らしでしたが 
かえって自分のペースで生活できたので、ゆっくりもでき
なんとか今日までもたせました。

嫁さん達も回復したらしく、今日帰ってくることになりました。

今までにないバタバタな年末を乗り越え
またひとつ成長したのではないかと、、自分に甘い私であった・・・


さて 最後になりましたが

今年も a Hair's Shop OBATA.をご贔屓して頂き
誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
私自身今後とも皆様からの信頼を裏切らぬよう
より一層精進していきたいと思っております。
来年も変わらずご贔屓の程宜しくお願いします。

そしてこのブログを見てくれた方々にも感謝致します。
なかなか毎日更新できませんが、来年も続けて行く予定ですので
今後とも宜しくお願いします。

来年も皆様方にとって良き一年であります事をお祈りいたします。
それではよいお年を


プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

