--. --. --  
2009. 01. 31  
今日で一月も終わり 
一日が元旦だったことを考えると、今月は長く感じました。

そんな一月でしたが、
今週は今が冬だという事を忘れてしまうような陽気でした。
前半は
この時期の太陽は非常に貴重
CA390666.jpg
外でタオルが乾くので、殺菌効果にもなり気持ちイイ!

客足も年末から一ヶ月ということも重なり
平日にしては忙しく仕事させてもらいました。

週の後半はから
雪にならないだけまだまし。 あくまでも生活するにはですけど・・

来週から二月に突入
前半には東京遠征2蓮ちゃん 
暇な時間を見つけてはGoogle マップで検索
ストリートビューってかなり面白い ハマりました。

毎日妄想旅行へ・・ もう10回は行ってきたかな。。

来週の旅行は火曜日、水曜日で一泊旅行の予定
お店は月火連休のあと、水曜日より通常営業ですが
水曜日、私はお休みさせていただきます。

いわゆる”理美容室の休日”以外は休めないので(休まない)
今回の水曜日は貴重な一日となるでしょう(自分次第ですが・・)
ということで、その日は髪をカットしに行ってくる事にしました。

表参道の某サロンさんに予約済み
時間の関係上パーマはかけれないのですが、、
そのサロンさんは翌週のヘアショーにも参加してるサロンさん
私もそのサロンのセミナーを受ける予定になってます。

問題は体力と内蔵がもつか・・
当然 ウコンとチオビタは購入済みです。




プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

