--. --. --  
2009. 03. 29  
CA390760.jpg

今夜は小出理容組合の今年度最後の役員会 
1期3年勤めた役員も3月で終わり、4月から新役員へ移行します。
今日は会計監査と慰労会 しかも大湯で泊まり付き。。
仕事が済んだら向かう予定です。

明日は休日
せっかくそういう場を設けてもらったので、
ごっつぉと温泉を堪能してこようと。。。。思ったのですが

がっ!

こういう日に限って予定が重なるんだよね~(宿命ですね。。)

まず今夜
CA390761.jpg
地元大沢集落の総会
総会自体は委任状があるので、欠席も可能でしたが
4月から集落の組長の順番が回ってくる為
必ず出席を! とのお達しをもらってました。。
総会終了後に区長よりお願いがあるので残らなきゃならないんだって

更に翌日には
毎月恒例のHSA中越の講習会の日 長岡までいかんば。。
二日酔いにならないように気をつけんば。。
枝折茶屋の餃子も食べたいが。。臭いに気をつけんば。。



いつもながら思い通りにいかんもんですな~~ 
と自分の人生(宿命)を振り返るのであった。。




プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

