--. --. --  
2009. 05. 28  
フワァァ(/ 0 ̄)~゚ 眠い
昨晩は「キリンカップサッカー2009 ~ALL FOR 2010!~」のチリ戦

そして今朝は「UEFA Champions League Final」観戦の為 3時半起き
軽くナチュラルハイ入ってます。

キリンカップもチャンピオンズリーグ決勝も
HDDに録画予約していましたが、今日中に見ちゃいました。

キリンカップは
初代表のMF山田直輝とオランダで活躍したMF本田圭佑が見たくて

なんだかんだで10時ぐらいから観戦し
見終わってのが0時 

しかし 目覚ましは3時半にセット この次点で睡眠をあきらめる 
しかし全く寝ないで翌日を迎える勇気はなく
とりあえず布団に入る

3時半起床
「UEFA Champions League Final」観戦

まだ観戦していない人がいるかもしれないので
結果や内容については触れないようにしておこう。

ただ 
眠い思いをしてまで観戦した甲斐は 自分的にはあったかな。

特に
Champions League Finalに関しては 
納得のいく結果でした。
本当に素晴らしいサッカーを観戦させていただきました。

それでは 今日も一日頑張るぞ~~~~!





プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

