--. --. --  
2009. 06. 23  
今年の夏至は第三日曜日と重なり 
しかも父の日 
CA390916.jpg
子供達からこんなプレゼントをいただきました。(のび太?)

午前中は雨でしたが、天気予報を信じてお出掛け
目的地は長岡の越後丘陵公園
CA390910.jpg
天気もお昼ご飯を食べる頃には回復
気温もぐんぐんと上がっていきました。


上の娘とウチの奥さんは保育園の春のバス旅行で来ていて
今度一緒に行こうと話てました。

この日が夏至なんて気付かず・・・

さすがにあっちゃ~~い
CA390911.jpg
太陽がまぶしい~~

そんな事などおかまいなしに 
娘達は元気!元気!
CA390908.jpg

こんな背の高い遊具も
CA390907.jpg
下の娘は怖い物知らず

花がキレイに植付けられていました 
CA390913.jpg
参考になります

ベゴニアも
CA390914.jpg
こんなふうに植え付けられるだ~ いい感じです。

この日は夏至 なかなか暗くならない。
もうお父さんはヘトヘト はや帰ろうや~ 
しかし 子供達は聞く耳持たず・・・

でも疲れているのか、だんだんわりい子に
なんとか言い聞かせやっと車まで連れて行き
出発して数分後には爆睡 よ~~く遊んだの~

いい休日でした
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

