--. --. --  
2011. 11. 25  
みぞれ混じりで寒い一日となりました。

朝は痛んだ歯茎ですが、抗生物質が効いて来たか
次第痛みが柔んできました。


昨夜はHSA中越の役員会がありました。
夜8時から小千谷のガストに集合 

昼間の歯医者の後、痛み止めの効き目が切れて
ジンジンしてきたが、お腹空いていたので薬も飲めず。。
ジンジンしながらの運転でした。

夕食は柔らかい物を
CA3J0554.jpg

コイツで(おまけにオムライス)

今回の会議は来期講師のラインナップ決め
CA3J0555.jpg

私の痛みもピークに達し、喋れない、集中できない  

全く困ったチャンでしたが
お腹がふくれ、体が温まってくると痛みも和らぎ
でもイタイ・・・


慎重審議を11時まで
ようやく決まりました
役員の皆さんで力を合わせ、来期もいい講習会にしよう!


今日中には家に帰り着きました。








さて 実は今夜
お客様の結婚披露宴パーティーにお呼ばれです。
歯茎は大丈夫か? お酒飲んでも平気か?





プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

