--. --. --  
2013. 09. 27  
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので
先週まで続いていた残暑から抜け出したようです。

少し涼しくなると気になるのが冬・・・

もう?って思われるかもしれませんが、
なんせここ数年の積雪がハンパないもので、、

夏が暑いと冬も寒い この言葉が表すかのような長期予報
『3年続けて寒い冬に』

言葉がありません。。。。。。


先日の火曜日の夜
娘はバレーボールの練習、私はフットサルの練習へ

フットサル練習の体育館には
CA3J0780b.jpg
私達のチーム アブエロが
先日の日曜日に参加した大会で素晴らしい成績を上げてきました。

残念ながら私は不参加でしたが 
猛暑の夏にサウナのような体育館での練習の成果が出たのでしょうか
とにかくこの成績は素晴らしいです!

CA3J0781b.jpg

負けじと私も練習に力をいれるが、
この日はファールの当たり日、、皆さんに多大なるご迷惑おかけしました(反省)

でもいい汗をかかせてもらいました。 


朝のジョギングも寒くなり、娘達の動きも鈍い
入念にストレッチ 
CA3J0784b.jpg
「グルグルグルグル グルコサミン」なんて歌いながらヒザを回していました。



妹の保育園運動会は10月5日

お姉ちゃんのマラソン大会は10月9日(だったかな?)

二人ともそれぞれの目標に向かって頑張って・・・・いると思う。。



そしてお父さんも
CA3J0783b.jpg

人間ドックにむけて肉体改造というより改善 いやいや 改ざんかな??  

数値偽装計画進行中!

多分順調に数値が良くなっている・・・ と思う。








プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

