--. --. --  
2014. 05. 21  
喉が痛いです。

気温差にやられたのか、、、
フットサル大会の慰労会で寝ちゃったのが原因か??

本日はヒートテック着用と

CA3J0643c.jpg
のどぬーるスプレー&カンロのど飴で咳を抑えてます。

打撲痛&筋肉痛&のど痛・・・・・ 歳はとりたくないですね。。。


フットサル大会の翌日 5月19日は真ん中の娘の誕生日でした。

妹も春から小学一年生 誕生日がきて7歳になりました。

ウチの奥さんも週末の東京出張の疲れとりのため、休みをとっていました。

昼間は誕生会の買い物と準備をして
いつもより少し早めの夕食から誕生会を始めました。

夕ご飯は奥さんの手作り料理 ケーキも手作りと計画していましたが
一歳児の暴れん坊将軍が暴挙にでるので、今回はコージーコーナーのケーキ

CA3J0638c.jpg

シンプルだけど美味しそうなケーキにローソク7本

CA3J0636c.jpg

CA3J0637c.jpg

誕生会のローソクを吹き消す瞬間っていいね!

ケーキを切り分けみんなで食べる 
そして私達夫婦からプレゼントを渡しました。(なぜかお姉ちゃんの分も・・)


ふと7年前の事を思い出しました。

深夜の出産でしたが、病院に到着して3時間で産まれてくれました。

二度目の出産でしたが、出産時の緊張感は堪らないものです
でも一番頑張ってくれたのは赤ちゃんとお母さんです。

改めて、感謝の気持ちを感じました。
産まれて来てくれて本当にありがとう ここまで成長してくれてありがとう
私を親にしてくれて本当にありがとう


風邪なんてひいてる場合じゃない!





プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

