--. --. --  
2014. 06. 25  
未だJAPAN BLUE な気分から抜け出れないでおります。

JapanNationalFootballTeam_2014.jpg

もう終わった事だから・・・・ と    

W杯の話題はもう少し気持ちが落ち着いたらにします。

23日月曜日は 月イチ恒例のHSA中越講習会の日

この日の講師はお馴染みkinishitaさんから荻原奈々講師

今年の5月に開催されたOMC HairWorld2014inFrankfurtに日本代表として出場
OMC HairWorldは理美容界のテクニカル部門でのワールドカップ
その大会において個人でカテゴリー銀メダル そして団体でもカテゴリー金メダルに貢献

大変優秀な成績を納められました。

今回はその作品の再現と サロンヘアー をご披露してもらいました。
CA3J0749c.jpg

まずは世界大会の銀メダル作品

CA3J0751c.jpg

CA3J0752c.jpg

CA3J0754c.jpg

CA3J0755c.jpg

CA3J0756c.jpg

ここまでくるともはや芸術作品の域です 

これで銀メダルですから 世界レベルの技術力はすごいです。

本人いわく・・ この作品を営業でやってくれとのリクエストがあっても
お断りするそうです。。(そりゃそうだ)

そしてサロンへアー レディス 2点

CA3J0762c.jpg

CA3J0764c.jpg

結局 サロンへアーで磨かれた技術が生きなきゃ意味がない

無駄の無い 基本に忠実な仕事をみせてもらいました。

今回も沢山の刺激をもらい 大変良かったです。

そして 明日からの自分に生かさなきゃ意味が無いので、 
活力として受け止めます!







プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

