--. --. --  
2015. 10. 20  
今年は秋晴れに恵まれた秋になってます。
連日が行楽日和 床屋的には・・・・・ 頑張りましょう!

週末土曜日は井口小学校の音楽発表会があり、
私は仕事の為、ビデオを奥さんに託しました。

よく日は第三日曜日で定休日
娘達は弁当持ちでバレーボール1日練習でした
せっかくの休日なので奥さんと息子とあっちにこっちに

よく日は月曜日定休日
土曜日の振替えで娘達は学校お休み 
しかし 奥さんは午後から仕事 
私も二週間以上続いている体の痛みに耐えられず 
朝一で行きつけの整形外科へ
CA3J0104f.jpg

原因は首にあるようでした。
長時間のパソコンと車の運転はなるべく控えるようにと指導されました。
そして飲み薬と湿布を処方してもらいました。
治療には整体とかに行ってみようかな

午後から奥さんは仕事
娘達は近所の友達と遊ぶ約束をしてきたので遊びに行き

残された私と息子は
CA3J0107f.jpg

銀山でも行ってみようか

紅葉を見に銀山に行くのも久しぶり

シルバーラインから銀山へ
CA3J0108f.jpg

狭いトンネルでは大型バスのすれ違いもギリギリ

約30分車を走らせ 銀山湖に到着
CA3J0115f.jpg

平日なだけに駐車場はガラガラ(ですよね〜??)

息子は
CA3J0111f.jpg

車で爆睡(笑

銀山は紅葉真っ盛り 地元にいながらですが何年ぶりだろ??
あまり車から離れない程度に写真撮影
CA3J0110f.jpg

CA3J0112f.jpg

CA3J0113f.jpg

やけに湖面が赤い 汚染された??
CA3J0114f.jpg

よく見ると 山の赤が湖面に映ってるだけでしたwww

それにしても天気がいい 紅葉見るには最高の天気です。

息子も起きてきたので場所を移動
CA3J0116f.jpg

石抱橋へ
CA3J0117f.jpg

なんですかこの川jは 絵になる風景に心を奪われます。

CA3J0118f.jpg

駒ケ岳方面も素晴らしい風景 
よし!
帰りは枝折峠から帰ろう
CA3J0119f.jpg

の前に
CA3J0120f.jpg

「河は眠らない」 by開高健 

枝折峠も最高の景色 
道路が狭いので車を停めて写真撮影は諦めました
運転しながらでしたが、景色に心奪われました。。

2歳の息子も最初は山を見ていましたが、
やはり飽きてきて・・じゃみ始める
駒ケ岳登山口駐車場もスルー 一路自宅へ


長時間運転は控えるよう言われたばかりでしたが(長時間運転??)
最高の景色を堪能できてよかった〜



追記
期待を裏切られた息子は機嫌が悪くなり
お父ちゃんは暗くなるまで公園で遊ぶ羽目になりました
そして背中痛が悪化したのは言うまでもないです。。


プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

