--. --. --  
2015. 01. 09  
正月から一週間 
何事もなかったように日常が始まってます。

小学校も昨日から3学期が始まり、
娘たちの習い事のエレクトーンやバーレーボールの練習も始まりました。

お店も4日より通常営業開始してます。

只今お年玉クーポンを贈呈中です。
CA3J0572d.jpg

本人、ご家族とも使えます 1月17日までキャンペーン中です。
是非ご利用下さい。



レジ周りにノートパソコンが置かれていますが
昨年、マウスが壊れ 代わりに
CA3J0571d.jpg

メインパソコンで確定申告の準備の時に出してくる
コードの付いた古いマウスを使ったました。

マウスの大きさが私の手に程よくフィットした形をしていますが
レジ周りには少し大きい

初売りのチラシを眺めると 今のマウス 結構安い

って事で 一番安くて小さなワイアレスマウスを購入しました。
CA3J0569d.jpg

レジ周りがスッキリしました。

使ってみると、反応がいい!

CA3J0570d.jpg

でも私の手には少し小さすぎたかな 
そのうち慣れるでしょう。
次の目標はパソコンの入れ替えだ!


スポンサーサイト
NEXT Entry
じょせつざんまい
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
NoTitle
そのマウスだとパッド無くても使えると思うよ。
NoTitle
タケさん こんにちは 

画面に映ってるパッドらしき青いのは
シールになってて、机に張り付いけてあります。

なんかすごく反応がいいので、パッド必要なさそうですね。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

