--. --. --  
2015. 04. 02  
新年度がスタートしました。
私たちの職業は特に変化はありませんが・・


娘達は春休みの真っ只中
一回はどこかに連れて行かないと 

先日の月曜日
奥さんも休みを取ってもらいお出かけしてきました。

行き先は 川場田園プラザ
CA3J0967d.jpg

私は今シーズン最後のスキーを嘆願しましたが
我が家の女しょに押し切られた形。。
天気は上々なので、どこに行っても気分は最高!

道の駅なのですが「関東で人気NO1!道の駅」という触れ込み


沼田ICから約10分 場所もわかり易い ナビなしで到着

早速園内を散策
CA3J0960d.jpg


駐車場の裏の広大な敷地に色んなお店が立ち並んでいます。

map_ennai.png


高台にあがると
CA3J0959d.jpg

眺めもいい 

晴天でしたが風が強く、肌寒さを感じました。

時期的には少し早かったかも 
木々の芽吹きもなく、花は蕾のまま
芝生も枯れた色をしていました。


一通り遊んだのでお昼ご飯にすることに

お昼ご飯はお母さんのお弁当 と

お父さんは匂いにつられて・・
CA3J0962d.jpg

山賊焼きなるものを

CA3J0963d.jpg

目の前で焼いてくれます

CA3J0964d.jpg

焼きたてのソーセージに生地ビールといきたいとこでしたが・・
ビールは断念

外で食べるお弁当は最高に美味しい!

帰りの運転もあるので
CA3J0968d.jpg

人工芝でお昼寝 

子供達は
CA3J0970d.jpg

晴天の公園で目一杯遊んでました。

お土産は
CA3J0973d.jpg

太助饅頭 群馬に行ったら必ず買ってきます。

桜や新緑の芽吹きには早かったですが
家族で楽しく一日を過ごせました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
二本立て
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

