--. --. --  
2015. 05. 01  
GWスタート 
毎日がスペシャル 毎日がスペシャル Everday is special day


そんなGWスタート前の4月27日月曜日より
HSA協会中越支部は今年度の講習会をスタートしました。

この日はスペシャルな講師 佐々木実先生の講習会
ワクワクしながら会場の長岡へ
CA3J0074e.jpg
訳あり上越線で向かう

長岡到着 ランチは
CA3J0078e.jpg
レストランナカタ

CA3J0075e.jpg
ランチメニューの中から
CA3J0077e.jpg
ポークカレーをチョイス
CA3J0076e.jpg
辛さは10倍に抑えました(時間の関係で・・)

美味しくいただきました 

この日の会場は まちなかキャンパス
CA3J0080e.jpg

スペシャルな佐々木先生のスペシャルパーマ講習

CA3J0083e.jpg

その閃き いただきます!

CA3J0085e.jpg

いかんじです

レディースも
CA3J0087e.jpg

ボブベースのふんわりパーマ
CA3J0088e.jpg

計算力に脱帽です。

しっかりインプットです!

楽しい講習会の後は これまた楽しい懇親会

小嶋屋さんでスペシャルな時間を楽しみました。


早い時間から始めたので お店を出てもまだ明るい

先生をお見送りしたあと、駅で1時間のインターバル
気持ちいい春の夜風にあたり 気分もスッキリ!

地元駅に到着後に・・・・
CA3J0089e.jpg

プチ同級会に合流!  モツ美味し!


休日でしたが 濃〜〜〜〜〜〜い 一日でした。


追記
あれから数日経ちますが、未だ足がむくんでいます(悲



スポンサーサイト
NEXT Entry
今年のGWは
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
ありがとうございます!
先日はありがとうございました!
あの後、肉を食べて、飲んでと、
小幡さん、若いですね!
こちらこそ ありがとうございました!
モツと焼酎は別腹のようです。
そしてよく日も飲んじゃいました。。(宅飲み)

むくむわけです。 病気にならないよう気をつけます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

