--. --. --  
2015. 05. 07  
GWも昨日で終わり 
一気に春から初夏になったような陽気です。

まだ早いですが
CA3J0131e.jpg

今日から膝デビューですww


今年のGWは4日5日が月始めの連休でしたので
家族で何しよう といろいろと考えていました

が!

ウチの奥さんが原因不明の体調不良となり

遠出、バーベキュー、山菜採り、映画鑑賞 などなど
すべてキャンセル 仕方ないです。。

そんなGWに限って連日の晴天 
CA3J0130e.jpg
花壇の芝桜も見事に咲きました。

月曜日 朝飯前に子供達と散歩
CA3J0103e.jpg

これがかなり気持ちいい

朝食後は午前寝
CA3J0104e.jpg

これも気持ちいい 贅沢な時間の使い方ですな〜

午後から買い物と花壇の準備
CA3J0106e.jpg

CA3J0107e.jpg

夕方、近所をサイクリング 

明るいうちからお風呂に入り ゆったりまったりの一日でした。

火曜日の朝活 花壇に花植え
CA3J0113e.jpg

夜に雨が降ったので土のコンデションが二重丸

こんな感じに植えました。
CA3J0115e.jpg


花植えが終わった後は、雨上がりの気持ちよい中 娘とランニング
CA3J0118e.jpg

から帰ってきて 
CA3J0120e.jpg
今度は散歩

この日は奥さんも体調が戻り 午前中だけ仕事へ

娘たちに弁当を詰めてもらい
CA3J0122e.jpg
響きの森へ

同じ日に小出公園でつつじ祭りが開催されていたせいか 
こちらはガラガラ
弁当持参なので、時間も気にしなくてよい
子供達と思いっきり遊びました。

お昼時間になりランチタイム
CA3J0124e.jpg

娘が作ってくれたパパ用特大おにぎり
CA3J0127e.jpg
食べ応えがあります。

いっぱい遊び、息子が帰ると言い出したので帰る事にしました。


特にイベント事をしなくても
それなりに楽しめたGWでした。





NEXT Entry
オッサンだらけのフットサル大会 と エレクトーン発表会 そして誕生会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

