--. --. --  
2015. 09. 10  
各地で台風による雨の被害が出てます。

4年前、魚沼市でも大規模水害がありました。
e0150433_1704643.jpg

雪害、水害、そして地震・・・ 生きてるうちにこんなに災害に遭うなんて。。


昨日は台風が日本列島を横断
いつもと違う空模様でした。
CA3J0810e.jpg

一日通して風が強めでしたが
夕方になり、雨が降り出す しかし外は明るい

なぜ? と思い外に出ると

天気雨 雨雲と青空がくっきり分かれている
CA3J0812e.jpg

CA3J0813e.jpg


その夕陽と雨のコラボレーション
CA3J0816e.jpg

ダブルレインボー

CA3J0815e.jpg


短時間でしたが、気象ショーを見ることができました。




NEXT Entry
Capliore in 井口小学校 再び
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

