--. --. --  
2015. 09. 11  
台風から変化した低気圧と台風の影響で甚大な被害が出てます。
魚沼も地震、雪害、水害と被害に遭遇してますが
”水”が一番タチが悪いです。
被害に遭われた地域の一日でも早い復興を願うばかりです。



9月10日
この日は娘たちの通う井口小学校の授業参加日
そして 待ちに待った 「Capliore」 のライブ授業

昨年、Caplioreの皆さんと初めてお会いし 
目の前で世界クラスのダブルダッチの技を目の前で見させてもらいました。

そして
夢を叶える大切な事『ありがとう』 と『あいさつ』を教えてもらいました。

その後はFacebookでお友達になってもらい
『情熱大陸』に出演や、
3月28日~8月30日までMILANO EXPO内で開催されている『シルク・ドゥ・ソレイユ』に
出演などの活躍されていました。

CAPLIORE_profile.jpg

また再会できるという思いと覚えてもらってるかな? という不安を胸に
ビデオを装備し井口小学校へ向かいました。

いち早くギャラリーに上がりビデオをセット 
ビデオのバッテリーが装着されされてないという失態。。

ビデオを諦め体育館フロアーへ 遠慮なく保護者エリアの最前列へ


リーダーのNobuさん登場 元気そうで私もうれしくなっちゃった
CA3J0821e.jpg

メンバー紹介と最初のパフォーマンス
圧巻のパフォーマンス! パワーアップしてる さすが!

その後の授業(?)は昨年同様 楽しく、そして頑張ってる姿を拝見させてもらいました。

あいさつ と ありがとう  実践編
みんなでCapliore握手の実践 Nobuさんが間近に来てくれたので
「Nobuさん」と一声 目が合い気付いてもらいました
一年ぶりの再会 硬い握手をかわしました 本当に嬉しかったです(涙

今回はシングルダッチパフォーマンスも披露してもらい
娘の担任の先生の娘さんYukiさんが中心になり
「学校では教えないなわとび講座」を披露 
確かに学校で教わらなかった高度な技を沢山披露してもらいました。

子供達も参加
CA3J0822e.jpg

面白い技を教えてもらいました。

そして最後のパフォーマンス 初お披露目のパフォーマンス
[広告] VPS

うちの奥さんに見せたくて携帯電話で動画撮影しました。


世界一のダブルダッチに圧倒されました。

CA3J0825e.jpg

記念写真
CA3J0828e.jpg

そしてメンバーとハイタッチしての退場
CA3J0832e.jpg

最後にNobuさんと硬い握手 
また再会できることを心の中で願いました。


とてもいい時間をすごせて幸せな気分でした。


最後に
Capliore の皆さんのさらなるご活躍をお祈りいたします。



スポンサーサイト
NEXT Entry
理容ボランティアの日 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

