--. --. --  
2015. 09. 16  
昨日の夕焼け
CA3J0880e.jpg

CA3J0882e.jpg

外が赤いな〜 と感じ、外に出てみると 赤い夕暮れでした。

雲が並んで夕陽の方面に吸い込まれていくようで
なんとなく胸騒ぎがしました。

何事も起きなければいいな〜

TVで毎日のように災害ニュースが流れているからな〜〜
少しナーバスになっているかな??

そして朝、茨城で震度3の地震 
あの夕陽が暗示してたのでしょうか????????


色ネタで
CA3J0781e.jpg

ずいぶんと白髪が増えた?? 

いえいえ このワックスを付けてます
CA3J0884e.jpg

シルバーアッシュ
というワックス

若い方でも
CA3J0839e.jpg

こんな感じに仕上がります。

これ
春の頃に発売されていましたが、
今年の夏祭りで活躍した後、ウチで遊びで使ってます。

ワックスとしての性能も良くて、使いやすいです。

実践販売・・までに至らないですが、お客様にもウケてます♪








スポンサーサイト
NEXT Entry
蘇る かんばん
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

