--. --. --  
2007. 02. 22  
まだ2月だというのに春のような天気が続いてます。
お陰でタオルがよ~く乾いてくれていいのですが・・やはり不気味です。
ここのところ、いつもは土曜・日曜に来店頂いているお客様が夕方の時間帯に
来店して頂くパターンが多くなりました。 
土建関係、電気屋さん、板金屋さんなどなど外仕事の方々が多いようです。
『雪が少ないから仕事がはかどっていいいですね~』なんてうかつに言えません
『はかどり過ぎて仕事が全部終わったいや~・・』なんて返されたら・・
その後の会話も切れ、お店の空気が重~くなる事間違いなし。。
でもほんと、深刻な問題ですよね~なんでも”適当に丁度良く”というのが理想なのでしょうが 

閉店後、フットサルの練習にも行ってきました。
チームはpinturicchio 毎週水曜日は小出第三体育館で練習しています。
昨日は7人と小勢でしたが、それだけに休憩もなく結構ハードな練習でした。
最近はオッサンチームにも参加しているので、若チームのスピードとスタミナに
ついて行くのがやっと でも目一杯体を動かせるので日頃のストレス発散には
もってこいなんですよね~~。。
ケガだけには気を付けて性懲りも無くおじさんはサッカーを続けていくよ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
アマデウス
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

