--. --. --  
2015. 10. 13  
今日は朝から雨 予報通りとはいえ、この時期の雨は冷えます。。
12年前の今日も朝から冷たい雨が降っていました。。


昨日は体育の日 
数年前より10月10日から第二月曜日に以降 いわゆる”ハッピーマンデー”
お店も定休日、奥さんも休み 娘たちも休日 ってことで出かけようとと試みましたが
お姉ちゃんのバレーボールが入り、、 場所は長岡市の三島体育館 

なので、その応援も含め弁当持ちで家族で出かけることにしました。

長岡で買い物をした後、三島へ移動 お昼のお弁当食べようと場所探し
体育館の近くにちょうど良い公園がありましたが、外は肌寒く風も吹いてきたので
弁当を広げることもできず、、風をしのぐため自動車内でお弁当

でもせっかくなんで
食後に公園で少し遊んでから体育館へ向かいました。

CA3J0063f.jpg

この日は大会ではなく、三島主催の6チーム合同練習 

CA3J0062f.jpg

5年生中心の新チームに娘のいる4年生が帯同
弁当持ちの1日練習会でした。

下のチビが悪い子になり1時間もたず、、、 一試合だけ見て帰ってきました。


帰宅後 
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日ということで
夕飯後にみんなでケーキを頂きました。
CA3J0064f.jpg

4種類のショートケーキをみんなでつまみながら食べる我が家流
12年前、結婚式に出席していただいた皆さんと
ウエディングケーキを切り分け、食べたことを思い出しました。

1日遊んだ息子と妹 そして1日練習だったお姉ちゃん 
さすがに疲れたようで 布団の中でぐっすりでした。

子供達が寝入った後
CA3J0067f.jpg

吉田類を見ながら見ながら

奥さんは 鶴齢
CA3J0068f.jpg

私は第三のビールww

CA3J0069f.jpg

結婚記念日を祝いました♪


今日まで怪我、大病、事故などなく こうやって乾杯ができることに感謝です。





スポンサーサイト
NEXT Entry
首 肩 肩甲骨が痛いんです
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

