--. --. --  
2015. 11. 13  
OSアップデートに伴い、Photoshopに不具合が生じて
ブログ更新の写真加工がままならず・・・

言い訳はこの辺で。。


以前このBlogでも紹介しました カラーワックス
CA3J0884e.jpg

つけると
CA3J0781e.jpg

頭髪が白くなり、逆転の発想で白髪頭をかっちょよく仕上げました。

このカラーワックス 白だけではありません。

CA3J0123f.jpg

別メーカーですが、いろんなカラーが楽しめます。


何もつけてないこの白髪頭を
CA3J0265f.jpg

パサパサな白髪頭を・・・
CA3J0266f.jpg


チェンジ!

まずは赤茶色
CA3J0279f.jpg

頭髪につけると・・・
CA3J0283f.jpg
こんな感じ 
白髪を染めたみたいでしょ

さらに黄色は
CA3J0281f.jpg

こいつも頭髪につけると・・

CA3J0285f.jpg
こんな感じ

なんか軟らかさと軽さが出ますね〜


そしてグレーなんかもあります
CA3J0280f.jpg

こいつも頭髪にモミモミ

CA3J0294f.jpg

白髪が目立たなくなりました〜


染めているわけじゃないので シャンプーすると
CA3J0300f.jpg


また元の白髪頭へ戻ります。


なかなか面白い商品が入荷しました

試しにいかがでしょうか?


床屋のおじさんは時々わすらかくかきます〜〜〜(笑 



NEXT Entry
理容組合魚沼支部講習会 お肌ツルツル♪
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

