--. --. --  
2016. 03. 10  
放置時間が長引きました 思い出せるかな〜
一気にいきます!


今回も自分の髪をカットしてもらいたく予約を入れてました。

このお店に
CA3J0901f.jpg

MR.BROTHERS CUT CLUB

オープンして二周年を迎えたこのサロンさん
オーナーで代表の西森くんとは、HSA中越講習会で知り合い
かれこれ5年以上経ったかな。

昨年お邪魔する予定でしたが
私が不覚にもインフルエンザに感染してしまい
行けずじまいでした。

久ぶりに西森くんに会えるのと、最近とても勢いのあるサロンさんに
訪問する二重の喜びを胸にお店に向かうが いきなり迷子・・・・

電話してナビしてもらい到着

CA3J0923f.jpg

FBやメディア等で拝見していましたが、本当にいい雰囲気

CA3J0922f.jpg

この日はパーマをかけてもらう予定でした。

CA3J0908f.jpg

パーマの置き時間に店内をチェック
CA3J0903f.jpg

CA3J0907f.jpg

ところどころに拘りを感じます。

久々なので会話も弾み とても楽しく過ごせました。

CA3J0909f.jpg

CA3J0919f.jpg

12767645_814577465334649_1198994533_n.jpg


この空間に自分がいる満足感 いい勉強させてもらいました。
西森くんありがとう! これからも頑張って!

カット後、原宿から表参道まで歩く
この空気感 いい感じ さっき雑誌で見た洋服がショーウインドウに展示されてるし
当たり前のことでしょうが、私の住んでる世界ではありえません。。

電車に乗り込む前にAWESOME STOREでお買い物

地下鉄に乗り込み浅草へGO!

宿泊は京阪浅草ホテル ホテルの裏は行きつけの焼肉屋が
CA3J0925f.jpg

しかし今年は満席でフラれてしまいました。。

そうくれば 第二の故郷北千住へgo!

ここでも久しぶり感もなく溶け込んでる自分たちがありました
千住といえば
CA3J0926f.jpg

栄寿司
大将も元気そうでした

カウンター席にはむっちゃんも・・・
なにこの普通な感じ 東京を卒業して10年以上経ちましたが
まるで時間が止まっているようでした。

その後ボスも加わり、楽しい夜を過ごしました。



続きは明日




NEXT Entry
2年ぶり上京 3
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

