--. --. --  
2016. 04. 27  
近年、すっかり市民権を得た感のある いわゆる
髭ヅラ

私も20代から髭を生やしておます。


でも日本人女性はこんな風に見ているようです。


Q.「男性の無精ひげ」は好きですか?(女性のみ)
好き……17.2%(83人)
嫌い……82.8%(399人)”



“~30代女子300人にアンケート
Q. 男性のヒゲは好きですか?
大好き 1%
まあまあ好き 22%
あまり好きではない 63%
大嫌い 14%”


嫌われる一番の理由はこれ

『不潔な印象があるからです。触れたときにジョリジョリして、

自分の肌が傷付くことがすごく嫌です』


女性の思いとは反して男子の髭好きは多い

ちゃんと手入れを覚えれば素敵になるはず


先日 髭トリマーを新調しました。

CA3J0251f.jpg 


このようにとてもコンパクト

CA3J0252f.jpg 


アタッチメントで髭の長さを調整します。


CA3J0253f.jpg 


電源は単四電池
CA3J0254f.jpg 

バッテリーを積んでないのでとても軽い
操作性もいいです。

営業で使用する際は 一人一人消毒してから使用します。

今は営業で使用してますが、ご希望があれば売り出すことも可能です。

興味のある方は是非お声をかけてください。






NEXT Entry
雨が降ると
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

