--. --. --  
2016. 05. 20  
花壇に花を植えました。
CA3J0376f.jpg 

いつもながらの”ごっちゃ植え”
色彩と立体などのバランスを考えながら・・ なんてかっこいいもんでなく
ひらめき?適当?? に植えてます(笑

越冬したナデシコに新しいナデシコを加える
CA3J0380f.jpg 

そしてその背後にブルーサルビア
CA3J0383f.jpg 

自己満足ですみません。。


お店の客待ちスペースには気軽に読める
地元観光のパンフレットなど置いてあります。
CA3J0387f.jpg 

これが結構評判がいい

CA3J0386f.jpg 

余分に置いてあるので、欲しい方には差し上げています。

只見線関連が一番人気ですね〜 
いつでもご覧になりに来てください♪







スポンサーサイト
NEXT Entry
井口小学校運動会 と その振替休日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

