--. --. --  
2007. 04. 21  
今日の午前中の便で遂に到着しました
なにがって昨日話題にしていたデジカメ 中一日をおきまして我が家に到着
TS330354.jpg

なんせ北海道からですからね~ 
追跡はというと、20日2:04札幌中央通過→20日22:49新潟中央通過→
20日22:49長岡通過→21日7:11小出到着→21日10:49お届け先にお届け済み
本州にはどういう経路を辿ったんだろう・・?

そんなことはさておき早速箱をあけることに
箱の中身は確かに『Nikon COOLPIX L12』 でした
TS330355.jpg

ゆうパックの代引きで手数料はショップ持ち予備のアルカリ単三電池と
液晶保護カバーシールの2点がついて送料・税込み¥20,800
~そして本体とご対面~
TS330356.jpg

乾電池が入るので、大きさが気になっていましたが、
いざ手にしてみるとそれ程気になるようなサイズではなく、
むしろ 男性の手であれば、このくらいのサイズでちょうどいいのではないかな
高さは単三電池よりほんの少し高い程度
TS330357.jpg

奥行きも単三電池の厚さぐらい
TS330359.jpg


そしてなにより軽い!

電池を装着し、起動してみました。
スイッチオンから撮影ができるまで約1秒半 私的には十分な早さです。
まだメディアがないので、内蔵メモリー(約21 MB)にて数枚撮影 
なかなかいい感じ メモリーからはUSBでPCに取り込む方式
撮影モードについては細かい設定はなく、初心者でも使い易いように
決められた幾つかのシーン設定の中から選ぶ(15シーン)方式 のようだ。
まだ説明書を読んでいる段階ですが、新しいおもちゃを与えられた子供のように
ウキウキしてます。(^v^)/


NEXT Entry
HSA講習会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
よかったね!
新しいデジカメが届いてよかったね(^_^)/~      俺ももうじき新車【車椅子】が来るよ。      カウンター設定がうまく出来たよ。
忙しくてなかなかデジカメいじれないや
洋児君の新車いつお目にかかれるのかな~ 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

