--. --. --  
2007. 05. 10  
昨日あたりから妻の様子に変化が見られるようになりました。
いつもよりダルそう・・
昨日も夕飯時にもお腹を気にしている様子で・・
少し痛みがあったようです。
別に病気ではないのですが、やはり心配です。
予定日は今日でちょうど一週間後 当然体調に変化が起きてもおかしくない時期
妻曰く『今週中に出そう』と言ってました
本人の希望が80%だとは思いますが 本人でないとわからない部分なので
私も心の準備は出来てるつもりですが、どうも落ち着かなくなってきました。
なにより無事にお産が済んでくれるのが一番
それなで、なにもおこらないように日々平凡に過ごせるよ気を付けます。

スポンサーサイト
NEXT Entry
新緑がまぶしい
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

