--. --. --  
2007. 05. 11  
昨日から天気は模様
水曜日までの暑さから一段落、少し寒いくらいの陽気になりました。

この時期、山の新緑が非常にいい!
今しかない”濃い緑”を堪能出来ます。 
DSCN0071.jpg

DSCN0070.jpg

晴れで日差しの強い日よりも、今日のような曇り空のほうが
余分な光が差し込まないため”みどり”がきれいに映るんです。
裏の田んぼも今週末あたりから田植えが始まるのであろう。水がはられていました。
DSCN0073.jpg

生命の息吹を強く感じます。

そしてここにも・・・
DSCN0067.jpg

だいぶ下にさがってきてます。 もうすぐに会えるのかな
スポンサーサイト
NEXT Entry
ひとつ切れると・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

