--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 05. 15  
昨日は定休日 天気予報通り まさに日本晴れ!
気温もグングンあがり、今年何度目かの夏日!
今週は『身重の妻』の出産予定日 気が落着かなくなってきました。

我が家に今年もやってきました・・・ ツバメが~!
DSCN0086.jpg

今年も一組のツバメ夫婦が我が家の玄関に新築をしようと試みてます。
DSCN0084.jpg

前の家からなぜかツバメが巣を作りに我が家にやってきます。
昨年は家ごと解体したにもかかわらず、引越した新居に巣を作りにやってくる始末。。
お陰で・・ 玄関が汚れ放題・・
DSCN0085.jpg

使い古しのDVD、ビニール袋、梯子、 今年の奴らは全く通用しない
ほんと頭の堅い連中です!そしてジコチュウ!
あなた方は人間の迷惑ってーもんを考えているの?
昔巣を作れたからって、過去のDNAの記憶を引き出されてもこっちが迷惑だって!(越中風)
昔と今は違うっつーの 自分の考え一つで行動しないでください。
過去に固執しないで、柔軟に考えればお互いが納得出来る解決法なんていくらでも思いつくのに・・・・
などと・・・ 鳥さんに愚痴っても所詮相手は鳥類ですから・・・
気持ちも言葉も通じないので、全く意味なし

気持ちを切り替え、3人で散歩しに行ってきました。
昨日行った所は”響きの森公園”
妻がお産に里帰りにとなると、当分の間行けなくなるので 
昨日は天気もいいし、丁度良く散歩が出来ました。
DSCN0078.jpg

日差しが強かったのですが、湿度が少なくて気持ちのよい風が心地よく吹いてました。 娘と一枚  
DSCN0081.jpg

なにが驚いたって、こんな近くにこんないい公園があるなんて
いままで知りませんでした。
恥ずかしながら昨日が初めてで、私が公園デビューを果しました
今度は4人で散歩が出来るのかな~ 
スポンサーサイト
NEXT Entry
草取り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。