--. --. --  
2007. 05. 17  
今年のツバメはしつこい!
ツバメ対策に買い物袋作戦は、見栄えが悪いからと妻からの指摘が
そして妻の指導のもと、袋を裂いて使う事にしました。
昨日ビニールの張替え作業を完了しました。
DSCN0097.jpg

前回の私がセットしたときよりもスマートに納まり
つばめ野郎共の巣を作る余地などございません
『今回は我々の勝ちだな』とこの戦いに勝利したと確信。
ツバメさん達には悪いけど、ここに巣を作られると困るんだよね~
吹き付け塗装なので、表面がザラザラしていて後で泥を落とそうにも
完全に泥が落ちなず、シミとなって残ってしまいます。
さすがに昨日はつばめ野郎共も退散したようで
勝利の余韻と共に幾分寂しさを感じていました。
『残念だったなー つばめ野郎!』

しかし・・・ 今朝、信じられない光景を目の当たりにしました
DSCN0096.jpg

・・・・
今度はあんな所に・・
昨日退散したはずの つばめ野郎共か~~~!!
一晩にして勝利宣言が覆されました。。 
あ~あ~またビニール張らなきゃ~
しかも今度はかなり高い所だぞ~~ まったく こりない連中だぜ
つばめ野郎との戦いは続く・・・・・

スポンサーサイト
NEXT Entry
ようやく君にあえたね。
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

