--. --. --  
2007. 05. 25  
昨日、妻と赤ちゃんは無事退院する事ができました。

午後3時に退院の手伝いに病院に向かいました。
病室では既に着替えを済ませ、後片付けの最中でした。
赤ちゃんも着替えていました。
DSCN0157.jpg

上の子にも着せた退院用の白いドレス
黄疸も出なく、順調に退院することができました。
この日は快晴で気温も高く、紫外線も強かった~
会計を済まし荷物と妻と赤ちゃんを乗せ、妻の実家へと向かいました。

妻の実家ではお義母さんと上の娘が待っていました。
上の娘も妻と会うの久しぶりなんで、はしゃいでました(照れ気味でしたが・・)

部屋に荷物を下ろし、赤ちゃんをふとんに寝かし、ようやく落着きました。
長女と次女がご対面 
でも長女はお母さんのところに行きたくて行きたくて・・
あの~お父さんも目の前に居るんですけど~
くっついては慣れません。 でも妻も嬉しそうでした。
DSCN0160.jpg

お義母さんがお茶を持ってきてくれて、しばし休憩
私も仕事を抜け出して来ているので、ゆっくり腰を落着かせるわけにはいかず
時間がきたので、帰る事に
当分の間こちらにお世話になるので、夜はウチと妻の実家の往復生活に
なるでしょう。
スポンサーサイト
NEXT Entry
体の張り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

