--. --. --  
2007. 05. 27  
昨日も晴天、気温もグングン上昇!
お陰様で一日を通して忙しく仕事をさせてもらいました。
ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

一昨日は久々にフットサルをしてきました。
その日は”おっさんチーム”の練習日、約3週間ぶりのフットサルでしたので
ワクワクしながら小出第二体育館へと向かいました。

この日の参加者は8名 今日は参加人数が少なめだ
DSCN0161.jpg

各々でストレッチやアップを開始してました。
私も久しぶりに体を動かすので、いつもより入念にストレッチ
その後みんなで輪になってリフティング
目標回数をクリアしたところでゲームを開始

体育館の室温も高く、少し動いただけで汗が吹き出てきました。
前々日にCLを観戦していたので、イメージはあるのですが・・
当然のことですが、体が動きません 
でもどんなにうまくいかなくても、体が苦しくても
サッカーは楽しい! 
 
10分ゲームを6本ぐらいで今日の練習は終了!
いい汗をかくことができました。
皆さんお疲れ様でした。
DSCN0162.jpg

来月にはこのチームのユニフォームが完成します。
ってことは・・・ 大会にも参加するの~~? 大丈夫かな
でもまた楽しみが増えました。。


スポンサーサイト
NEXT Entry
昨日はHSA講習会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

