--. --. --  
2007. 06. 10  
昨晩はpinturicchioの練習日
予定では月岡グラウンドで練習試合でしたが
連日の悪天候で芝のコンディションが悪く
急遽堀之内小学校体育館に場所を移し、フットサルの試合をする事になりました。
久々に外でサッカーができると思い楽しみにしていたので非常に残念。。

この日の対戦相手は”アブエロ” なんとおっさんチームとの対戦です。
私は両方のチームに所属しているので、とりあえずどちらでも出れるよう
両方の準備をしてきました。

pm7:30開始のところ、20分遅れで到着
両チームともすでにアップを開始してました。
DSCN0260.jpg

外でやる予定でしたので、両チームとも人数が足りているようです。

さーて どっちのチームに入ろうかな~?
おっさんチームには同級生のY幸君もいるし(彼も掛け持ち)
おっ! K井先輩の姿もみえる!
一方ピントは
馴染みのメンバーと、数人の新加入メンバーで人数が足りているようです。
ピントじゃ試合に出れそうもないので、アブエロに加わることにしました。
一応ピントのK輝君に断りを入れ、アブエロのアップに混ざりました。

数分後、ピントのK輝君の呼びかけで試合を開始することとなりました。
私はまだアップが不十分なので、先発チームには入らないで、
Y幸君とアップを続けることにしました。

アップしながら試合を見ていました。
ピントの一方的な試合になるかと思いきや
なかなかどうして、おっさんチームも健闘してます。
ゲーム時間は5分、一試合終わったらすぐ別のチーム同士がゲームをする形式
おっさんチームはあえて2チームに分けないで
交代交代で、チームを組んでいきました。

私も2週間ぶりのサッカーでしたので、体が全然動かない
まして相手はピントだし、どう動いてくるかとか
誰をマークすればいいのかなど、わかっているつもりでしたが
なかなか思い通りには行かず(いつもの事ですが・・)
速攻で全身に乳酸が行き渡りました。

今回は高校時代の先輩のK井先輩と一試合だけチームを組みました。
K井さんは高校時代のプレイスタイルそのまま 非常に懐かしく感じました。

pm9:20
ラストゲームが終了 お疲れ様でした。
今日もいい汗をかく事ができましたが、自分のできが最悪だったので
気持ちもいまいちでした。
次回は火曜日、ピント練習の予定
ピント練習でK輝君にしごかれてこなきゃな~ (今だけ今だけ・・・)
と思うのでした・・・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
2週連続でハイブ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

