--. --. --  
2007. 06. 19  
金曜日からブログのネタが満載な週末~休日でしたが
そういう時って決まって時間に追われているのでブログ更新が・・
ちゃんとPCの前に座る時間も確保しないと、
あっという間に時間だけが過ぎてしまいます(ー_ー;)ウーン、、、 

金曜の夜は恒例の『おっさんサッカー』
DSCN0279.jpg

この日はユニフォーム代金の締切り日だったせいか
いつもより参加人数が多めでした。
1チーム4人で3チームに分かれゲーム開始!
1チーム休めるので、1人借りて5対5のゲームを
この日は10時まで楽しみました。
練習終了後、小出高校サッカー部の先輩でもあるD道寺先輩に呼び出され
コンビニで反省会をw
アイスをおごってもらいました ごちそうさまでした

土曜日は朝から忙しく仕事をさせてもらい
ブログを更新する時間もなく、閉店がらがら!
翌日から連休なので店の掃除を省き、嫁さんの実家へgo!
実家では,嫁さんのお姉さん家族が来ていて
私が家にあがって行くと、丁度が帰ろうとしているところでした。
嵐が去った静けさ(?)というのでしょうか 
その場に居なくても、皆さんの表情で察することができました。
夕飯をゴチになり、娘と遊び、下の子と嫁さんの顔を見て
この日は家に帰宅しました。

日曜日 月イチの日曜日休み
取りあえずお店に掃除開始!と思ったら朝イチから
今日やってもらえないだろうか?とのこと
お呼ばれがあるということでしたので、仕事をすることに
仕事が終わり、お店の片付けも済んだので
畑の草取りを始めました。
炎天下での草取りは結構ハード 
でも一度始めると中途半端に終われない・・・
結局一時間余りの作業である程度の草を取りが終わりました。
DSCN0309.jpg

シャワーを浴びて お昼ごはんにソーメンを食べ
約束していた親戚の子が出場している空手の応援に出発

会場は小出郷体育館 丁度試合が始まるところでした。
DSCN0287.jpg

小学校2年生のいとこの子 ”かた”と”組み手”両部門で準優勝!
よく頑張りました。

家にとんぼ返りし、家の掃除を済ませ嫁さんの実家へと向かいました。
この日は連休という事もあり、お泊まりする予定でした。
夕飯では久々にお義父さんの晩酌の相手を
沢山ご馳走になっちゃいまいした。
もちろんムスメ達ともいつもより長い時間ふれあうことができました。
この日は疲れたのか、九時半には寝てしまい
夜中に何度か目を覚ましましたが、朝まで睡眠が取れました。
(夜中に下の子が泣かなかったせいもあります)
お姉ちゃんは朝早い時間から私が居る事に違和感があるのか
照れているようでした。 
午前中は嫁さんの定期検診があるということなので、
時間まで上の子と散歩することにしました。
響きの森公園で約一時間ぐらい。
この日は日差しがそれ程でもなく、風が通って気持ちよかった~~
DSCN0305.jpg

嫁さんを迎えに行き そのまま実家でお昼をゴチになり
午後から大沢地区の健康診断を受けるため帰宅
健康診断終了後、南魚沼振興局に書類を出しに行き
その後嫁さんに実家へ
丁度上の子が下の子の側にいたのですかさず
DSCN0299.jpg

『いい子いい子して』っていうと それらしき行動をw
DSCN0304.jpg

この日の夕飯もゴチになり、九時半頃帰宅
なが~いようで短い連休が終わりました。。

余談ですが・・・
帰宅後 F!GPを録画していたので見ましたが
スタートして 次に気が付いたときには表彰台のシーンでした
(;´д`)トホホ

スポンサーサイト
NEXT Entry
ピント練習
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

