--. --. --  
2007. 06. 20  
昨晩は久々にpinturicchioの練習に参加してきました。
先週のピントvsおっさんの試合後に
コンビニでピントのK輝君と一緒になり
『ピントの練習にも顔を出して下さい』
なんて嬉しい言葉を掛けてもらっていたので
アブエロばかりではなく、ピントにも顔を出さんばな~と思っていました。
私は基本はピントの一員という思いはあるのですが、やはり遠慮はあります。
ピント練習はハードです。つらいんだけどすごく楽しい(ノ⌒∇)

昨日の練習会場は小出第二体育館でした。
仕事もキリよく七時に閉店
練習が七時半からなので、少し余裕をもって体育館へと向かいました。
体育館についてビックリ まだ二人しか来てません。。
週中の練習日は人数が少ないと聞いていましたが、まさかこれ程とは
その後、バタバタと来まして 合計6名で練習開始しました。
私的には人数が少ないほうがボールに触れる機会が増えるので
非常にいいのですが・・

K輝君中心に、パス練習からシュート練習
その後ハーフコートで3対2のシュート練習から3対3のゲーム
最後はオールコートで3対3のゲームと
七時半~九時半までほとんど休憩なしでみっちりと練習しました。
このチームの練習は一つ一つにちゃんと意味があるので
頭で考えながらプレイしていかなければなりません。
といっても、若い人達は飲込みも早いし、なにより体が動きますから
Дヽ( `ヘ´)ノ  。└(`o´;)┐ └(゚ロ゚ ;)┐
若い人達に混じってオジさんも頑張っていますよ~~
なんで頑張れるかって、サッカーが楽しいからです。

練習の夢中になりすぎて(ついていくのがやっと)
写真を取り忘れました (;´д`)トホホ

スポンサーサイト
NEXT Entry
梅雨入りしたかな?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

