--. --. --  
2007. 06. 27  
梅雨らしい天気が続いてます。
今日は梅雨の中休みなのか、朝から爽やかにます。

昨夜は商工会青年部vs青年部OBの野球観戦に行ってきました。
一応観戦が目的なのですが、ジャージ着用にスパイク持参で
この日の会場である薬師グラウンドへ向かいました。
七時半から開始という連絡を受けていましたが
閉店時間が遅くなり、グラウンドに到着した頃には八時をまわっていました。
当然試合は始まっており、威勢のいいかけ声(?)が飛び交っていました。
私が青年部のベンチに入って頃、攻守交代で皆さんベンチに戻ってきました。
DSCN0339.jpg

さすがに試合というだけあって、ユニフォーム姿がかっこいい!
私だけジャージ、しかも長袖のサッカーユニ姿
こうなるとわかっていましたが・・ 浮いてます・・
3年前に一度お邪魔したときはハーフパンツ姿で行ってしまい
そんときも浮きまくり・・・
でもしょうがないんです・・汚れてもいい恰好はこれしかないので

青年部の攻撃も終わり、皆さん守備につきました。
DSCN0342.jpg

デジカメ片手にウロウロしていると、『出ませんか?』なんて言われ
全然練習してないんだからダメダメと断ったのですが
こちらの攻撃の時から打席に立たせてもらいました。
一打席目 当然空振り三振!!
その後守備までやらせてもらい、センターの守備につき
簡単なセンターフライをお約束通りばんざ~~い! 
次の打席はボテボテのショートゴロ 一塁でアウト!
練習してないんで当然です

試合は5対5の引き分け 皆さんご苦労様でした
DSCN0344.jpg

その後は 水分とカロリー補給に・・・
DSCN0345.jpg

実際あんまり動いていないので補給しなくてもいいのですが
でもね~~ 
運動した後のモツと生ビールは最高!
いいんです%83s%83%93%83N%81@%82%E2%82%B6%82%E9%82%B5 今夜のフットサル練習で発散してやる!


スポンサーサイト
NEXT Entry
発散どころの騒ぎじゃない
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
野球デビューおめでとう!
taimyさん野球もやり始めたのv-363
フットサルもしないといけないから大変だねv-228両立がんばってね。
お母さんに聞いたけどこの間、そこのおばさんがウチのお店に来たって言っていたよ。
おはよう
野球は始めたとうわけじゃないんだけどね
両立は体力的に無理かな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

