--. --. --  
2007. 07. 01  
昨日はいつものように閉店後に嫁さんの実家へ向かいました。
今度の月曜日に長らくお世話になっていた嫁さんの実家から
自宅に帰るということで、お別れ会を開いていました。

私が合流して頃には皆さん食事が終わっていて
お別れ会は6時半から始まったそうです。
嫁さんのお姉さんとやんちゃ坊主2人に
おばさんも来ていました。
私はこの日は泊まる予定で来ましたので
早速ビールが出てきました キャッホ-..\(@^o^)/..
まずは「お世話になりました』と頭を下げました。
上の子の時もそうでしたが、本当によくしてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
『また泊まりに来てね』なんてうれしい言葉も
ありがたく思いました。

その後はお義母さんの作った料理も沢山残っていたので
早速いただく事に ∪( ゚▽゚ ) ψイタダキマ~ス
お義父さんも私に付き合ってくれて、更には上の娘まで・・
上の娘にお義父さんお酌を教えてしまったばかりに
上の娘が調子にのって、何度もお酌されるはめに
危うく娘(もうすぐ2才)に潰されるところでした。
オラ! 飲め! ∵゜( `∇´)//◇Д ̄;) ゴボガボ
DSCN0356.jpg

娘さん もうかんべんしてください
DSCN0359.jpg

そのうち下の子がぐずり始めました。
DSCN0357.jpg

更には上の子も寝る時間になったのでおひらきとなりました。
私も上の娘におやすみを言って、部屋へと行きそのまま寝てしまいました。。
今朝は5時起床! 堀之内から朝帰り。。
よ~く寝れたので調子いいです。
今夜は最後の晩餐(?)です 
え?また飲むの?■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

スポンサーサイト
NEXT Entry
帰って来たぞ~
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

