--. --. --  
2007. 07. 12  
昨晩は組合の役員会議 
七時半からという連絡をもらっていましたが
会議の席についたのが八時半 (・_・;
皆さんにご迷惑をおかけしました m(。-_-。)mス・スイマセーン
会議のほうは、九時ちょいで終了!いつもながら後味の悪い会議でした。。

今日は早く帰るぞ!
この日は私が帰宅してから奥さんの誕生会をやる事になっていました。
奥さんの誕生日は7月7日(‘ー‘;)え?昨日は何日??

忘れていたわけではなかったのですが・・・ 数日前のこと
今年はなにがいい?って聞いてみると
物はいらないから、おいしいのが食べたいっていうもんだから
じゃーってんで、おいしいケーキでも注文するか!
ということで楽天でチェック開始!
通販なので、生系は無理 
ありましたありました おいしそうなチーズケーキが 
グッディフォーユー(Goody for you)
マスカルポーネチーズの入ったストロベリーチーズケーキ(ホール)に決定!
goodday_1953_4756394.jpg

この時点では7日に間に合うと思い注文したんですが、
その後ショップからのメールで到着日が11日になるとのこと・・

昨日(11日)の午前中に無事ケーキは届きました。
冷凍してあったので、冷蔵庫で解凍をすること
会議が終わって帰って来た頃には丁度食べごろになっているはず

帰宅後早速箱開けてみました。
goodday_1953_4494508.jpg

かなりうまそう ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
早速切り分け イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!
うまい! 甘さ控えめチーズとストロベリーって相性いい!
そしてチーズが濃厚、生地もしっとりしてて本当においしかった!
奥さんもかなり気に入ってくれましたε-(´▽`)
DSCN0397.jpg

一度に全部は食べられないので、お皿に移し再び冷蔵庫へ
今夜も私は会議 そして会議後は多分飲みに行くと思われるので
今夜は食べれないけど当分は楽しめそう
来月は上の子の誕生日だから、また頼んじゃおうかな~
スポンサーサイト
NEXT Entry
昨日も会議
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

