--. --. --  
2007. 07. 13  
昨晩は毎月恒例の集金常会 一昨日と同く福祉センターでした。
八時より常会開始 連絡事項などを皆さんに伝え 
前回にも話題になった新規店舗の組合への勧誘についての話に
Hさんが交渉している最中ですが、組合に入る意思は薄いようです
Hさんの話の中で『組合に入る事のメリット』を聞かれたそうです。
その問いに答えられなかったと言ってました・・・
なにそれ?? やっぱメリットなんてないじゃん!
今回も一番のネックは休日と営業時間の拘束
ある人は「青年部んしょが行ってなんとかしてもらえないか』と
はぁ~~?? 
この前のアンケートで我々青年部がその事柄を問題提起し
あなた達は却下しているんじゃないですか?
それなのに今更青年部なんて・・あんちょこな意見にもほどがある!!(怒)
当然組合員数が減る事になるので
将来的に我々の世代にしわ寄せがくることに
でもしょうがない 今は年配の組合員の為の組合だもんね
そんな所に若い人が入るわけないじゃん!
いつもながらしょーしー組合です。。

アツい アツいよ~~ K津さん
ということで、これまた恒例のやさんで
とりあえず K津さんも違う話題であっちゃくなってました。

昨日の一押しおつまみはこれ
TS330399.jpg

アンコウの唐揚げ
食感がよく、唐揚げなんだけどさっぱり味
骨まで食べられるし、身はコラーゲンぷりぷり

そしていつものおまかせ刺身盛り合わせ
TS330400.jpg

おいしい料理は心を落着かせてくれます。
生ビールも焼酎も大変おいしくいただきました。
更には私の愚痴もぶちまけて・・気持ちが軽くなりました。。
後半戦 私はエンジン限界絶好調!!
K津さん(ρ.-)ネムイ(ρ.-)ネムイ(ρ.-)ネムイ
いつも最後まで付き合って頂きありがとうございます。

スポンサーサイト
NEXT Entry
アジアカップ 第二戦 vsUAE
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

