--. --. --  
2007. 07. 17  
地震は突然きました。

この日は日が良く
下の子の内祝いを渡し、嫁さんと上の子は出掛けていました。
10時頃家を出て行き、私は下の子と留守番をしていました。
おっぱいの時間まではまだあるので、いつもなら泣いたりはしないのですが
この日はぐずってぐずって 
だっこして上の階であやしていると中越地震のときと同じ北西方面から
ゴーって音がしたと思ったら横揺れがきました。
いつもよりでかい!
中越地震以来、最近でも軽い余震はあったものの
今回のは違う! もうすぐ2ヶ月の子供を抱きかかえながら下の階に移動しました。
上の階は下の階よりも揺れが大きく、赤ちゃんも最初の揺れにはビクっと反応しましたが
その後はすやすやと寝息をたてはじめました。

ベビーベットに寝かす事もできず、ずーとだっこしながら
電話をかけまくりましたが、どこにも通じません。。
気がかりだった嫁さんと娘にも全く通じず、不安は募るばかり

今度は下の子が泣き出し、止まらない(。>0<。)びええん
この泣きはおっぱいだ と感づいても嫁さんは帰らず
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ 男ってこういうときホントだめ
取りあえずミルクを作ろうにも分量がわからない。
せつなくなってきた所にようやく嫁さん帰還
(*`д´)なにやってんの! と言ったかどうだか
その後のテレビから流れる被害情報に(||||゚ _ ゚ ;)としました。

我が家は家族、家とも全く無傷でした。
被害に遭われた方々には皆様には心からお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
中越沖地震から数日が経ち・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
良かったよ
心配していたけど 無事で良かったよ 被災した方にはお気の毒ですが 君の家族が無事で それだけで良かったよ! 
コメントありがとうございます。
日を追うごとに新たな被災情報を目の当たりにすると
心が痛みます・・・

でも我が家族と、我が家が無事というだけでも
よかったと思います。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

