--. --. --  
2007. 07. 21  
花壇の植物が元気に育ってきました。
DSCN0404.jpg

春に必死こいて作った花壇に、商工会から頂いたベゴニアと
津南のヒマワリ畑の種から成長したヒマワリが元気に育ちました。
花壇の位置が西側なので、日当たりを心配したのですが
お昼から夕方にかけて日が当たるので、ここまで育ちました。
DSCN0403.jpg

もうすぐヒマワリの花が咲いてくれるでしょう

そしてもう一方の花壇にも
DSCN0406.jpg

嫁さんが出産前に植えた蘭です。
こちらも綺麗に咲いてくれました(それにしても両方とも雑草がすごい・・)

昨日TSUTAYAからセールのお知らせメールが届きました。
CDアルバム・レンタル 5枚で¥1,000』 
5枚で¥1.000なら安いな~

ここ一年、新譜CDを買ってなく、いつも同じのばかり聞いていたので
気分を変えて、夏らしいCDでもレンタルしてくるかと思い行ってきました。

で 今回レンタルしたのがこれ
DSCN0407.jpg

夏らしい?? まあそんことはいいとして。
ジャンルはなんだろう~~
jazz系、ボサノバ系、
いわゆるラウンジミュージックっていうんでしょうか
お店のBGMもこんな感じ ゆうせん放送ですけどね。
ジャケットもおしゃれ 早速聞いてみると なかなかいい!
現在PCに読み込ませ中 とりあえずMP3に変換してます。
今回のアルバムは皆お気に入りなんで
変換したのではなく、そのままコピーしようかな~
スポンサーサイト
NEXT Entry
復活! 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

