--. --. --  
2007. 08. 26  
昨日から夏祭りの後半戦というか 秋祭りの始まりというか
各地区でお祭りが始まりました。
湯之谷地区は七日市と折立 そして小出地区の小出祭り

昨日は小出佐梨の『悠興会神輿』を担がせてもらう予定でしたが
夕方の仕事の具合を見て、お客さんの切れよければ早終いして
清水川辺神社に駆けつけようと企んでいたのですが・・・
閉店したのが七時半 
もう間に合わないので、七日市のお祭りに行く事にしました。

子供を風呂に入れ、ご飯を食べた頃にはいい時間になっていたので
花を持って出掛けました。

受付を済ますと T原君と遭遇
『財布見つかってよかったですね』 また言われちゃいました。。
ここのお祭りも大沢とは少し趣向は違うのですが、
盛り上がりを見せていました。

このお祭りの一番の魅力は 『生ビール無料』
当然これが目的の一つ
昨晩は消防の集まりで一時まで公民館で飲んでいたのですが、
そんなの関係ね~!
五杯は飲んだかな~(いやいやそれ以上でしょう?)
結局最後の抽選会まで居座り、家に帰ったら十時をまわっていました。。

さすがに今日は家でいい子になっていよう
(小出の花火は家から見ます>>)


スポンサーサイト
NEXT Entry
休日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

