--. --. --  
2007. 08. 28  
昨日は下の娘が産まれてちょうど100日に

100日の祝いの「お食い初め(おくいぞめ)」を
私等親子で、ささやかに行いました。
KIF_0515.jpg

将来この子が食べるのに苦労しないようにと
たいしたお祝いも出来ませんでしたが。。

午後から長岡へ
先週購入した、空気計付きのハンドポンプの針が見当たらず
TS330434.jpg

購入先の○ビオスポーツへとむかいました。

本当に針が入っていなか商品をチェック
うん 入ってない
と思いきや・・・・
TS330435.jpg

こんな所に表記が・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ショックです・・・ここまで来て気付くなんて
しかも 商品が先週より安くなってるし

気を紛らすように、サッカー選手が使っているような
細いヘアバンドを探すが、見つからず
店員に訪ねてみると 幾つか出してくれましたが
「皆さん百均のゴムヒモを使っているみたいですよ」と
百均だって~ がく。。(´_`||)

ここにあるのはメーカー品で1点¥800 
店員が百均って言うな\(´ O)<AHHHHHHHH

その後 百均でゴムバンドを購入したのは
言うまでもありません。。
TS330436.jpg


スポンサーサイト
NEXT Entry
デジカメが帰ってきました
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

