--. --. --  
2007. 09. 05  
昨日は
下の娘の『百日祝』の記念撮影に行ってきました。
先月の27日の月曜日でちょうど100日 
その日は自宅でささやかな「お食い初め(おくいぞめ)」をしてました。

昨日は日も良く、しかも休日でしたので
上の娘の時にお世話になった、K原写真館さんに予約を入れてました。

この日も残暑が厳しく、
日頃からスーツにネクタイ姿とは縁が遠いので
非常につらかった・・
k原写真館に到着した頃には一汗かいてました。

早速撮影開始
娘の機嫌がいいうちに・・・
DSCN0589.jpg


まずは一人で

次に 娘二人で
DSCN0591.jpg


DSCN0593.jpg


そして
親子四人で 2パターン 

無事撮影は終了!

早速画像をPCで見せてもらい、お気に入りのショットを選択

一段落して、お茶をゴチになっていると
見慣れたSワゴンがせわしなく停車 
運転席から、これまたせわしなくK津さんが登場
K津さんは写真を出しにK原写真館に寄ったら、偶然にも私等と遭遇
ブログネタにと これまた一枚
そして せわしなく去っていきました・・・

約二週間後に写真は完成する予定 
その日が待ち通しな~

午後からは慣れない撮影に疲れたのか
みんなでゴロゴロと過ごしました。。
DSCN0596.jpg


スポンサーサイト
NEXT Entry
秋 かな~?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
赤ちゃん大きくなったねv-511
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

