--. --. --  
2006. 11. 01  
秋が深まり、日の短さを肌で感じる今日この頃です。
今日から11月 あと2ヶ月で今年も終わりですね~なんのまだ2ヶ月も
あります! 雪がご~ぎ降り始めるまでは・・
昨日は家の一階基礎部分の囲いのための金具を取り付けに大工さんが
朝から作業をしに来てました。月曜日からの作業が昨日完成した模様
TS330079.jpg

あとはこの金具に板を通せば窓を雪から守る囲いになります。板をはめると
車庫が暗くなってしまうので、もう少し様子をみてから板を通すことにします。

その日の夕方宅急便が 送り主は東京時代同じお店の先輩のS崎さんから
S崎先輩の地元は青森の野辺地というところ 先日頼まれ事がありまして
そのお礼とのこと 中身ななんと活きたホタテ
TS330082.jpg

食べ方がわからずS崎先輩に電話を とりあえず新鮮だから刺身で食べてよ とのこと 
早速妻が殻を剥きその新鮮なホタテを刺身にして頂きました
いや~~~~おいしかった!! S崎先輩ごちそうさまでした
TS330081.jpg

完食ですぅ またお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
足がつりそう
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

