--. --. --  
2007. 09. 22  
昨日はおっさんサッカーの練習日
久々に同級生のメンバーが揃うとあって
結構はりきって練習に向かいました。

昨年通販で激安叩き売り状態で購入したフットサルシューズが
壊れてしまって(そのシューズは今でも売れ残ってます・・)
また新たに通販でシューズを購入
昨日届いたので早速デビューさせました。

私の足は典型的な日本人の足 いわゆる幅広・甲高
今回は日本のメーカーをチョイスしてみました。
はき心地は・・・
安いからといって安易に通販を利用すると
こういうリスクが伴いますね。。
前回購入のシューズがはき心地がよかっただけに
少し残念な気分でした。。

練習はというと
いつものようにゲームが中心 7時半から9時半までみっちりと
麦茶1リットリを用意しましたが完飲
汗びっしょりでした。
9月といえ、日中がこの暑さですから
体育館も暑い暑い 暑さでバテバテ状態
もうちょっと涼しくなってもらいたいもんです。

次回練習日はまだ未定とのこと
今日はピントの練習があるんですが  たぶん欠席
来月の市役所チームの練習にでも顔出そうかな~

スポンサーサイト
NEXT Entry
日曜日から
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback

麦茶麦茶(むぎちゃ)は、搗精し焙煎したオオムギ|大麦の種子を煎じて作った飲料である。麦湯(むぎゆ)ともいう。茶葉を使用していないため、厳密に言えば茶ではない。カフェインを含んでいないため、幼児が飲むのにも適している。季節としては夏、冷やしたものがよく飲ま
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

